人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年春生まれのキタリス“MOMO”との暮らしデス


by Kitarisu_MOMO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MOMOはユーラシアリス。

お待たせいたしました<(__)> まずは下のMOMO3枚ご覧ください。
はい。いつものMOMOです。
MOMOはユーラシアリス。_a0031605_710186.jpg

そして・・・こちら。ご登場いただいておりますのは
美女キタリス代表Иванちゃまと、俵太殿下ママに以前教えていただいた
ユーラシアリスのブルーちゃまです。
ここでご注目いただきたいのが、頭の骨格です。
ユーラシアリスに比べて、キタリスの方が
北海道にいるエゾリスにより近いお顔です。
横顔を比べていただいたときの額部分のカーブの角度、
そして正面からのほっぺたの辺りをご覧ください。

つぎに・・・立ち上がって考え込む「キングコングポーズ」姿のMOMOの顔と
その上のブルーちゃまのお顔をご覧ください。
毛色はブルーちゃまよりも、Иванちゃまに近い色合いですが、
明らかに違っていることがわかります。
MOMOはユーラシアリス。_a0031605_7343993.jpg

ユーラシアリスも「キタリス」として販売されていることが多くあり、
これからもタイトルの変更はいたしません。
最近ますます元気いっぱいで、同居人を傷だらけにしてくれるMOMOですが
どうぞこれからもヨロシクお願いいたしま~っす<(__)>
by kitarisu_MOMO | 2005-02-15 06:33 | MOMO