人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年春生まれのキタリス“MOMO”との暮らしデス


by Kitarisu_MOMO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年9月21日永眠いたしました

ご無沙汰してすみませんでした。

2007年9月21日午後3時20分過ぎのことです。
MOMOが永眠いたしました。

本当に短い間でしたが、一緒に旅行したことや
親戚のあいだでの人気ぶり
グルメでわがままで、時に凶暴で、でも愛嬌があって
とても可愛らしくて、驚くほどになついてくれて・・・・・

あまりにもぽっかりと大きな空間ができてしまいました。

いろいろなしぐさが浮かんできて
登録していた画像を見返すたびに、思い出すたびに涙が止まりません。

ずっとこのブログにアップしたいことがたくさんありましたが
アップできないままに悲しい日を迎えてしまいました。



何を書いたらよいのか、とりとめないことばかり書き連ねてしまいます。

書けば書くほどに悲しみが深まり、
それでなくとも拙い文章が、よけいにひどくなります。

MOMOへの感謝と愛情をこめて
このブログを閉鎖いたします。

偶然のネットサーフィンからの出会いでした。

MOMOありがと。
本当にMOMOが大好きです。
もっともっと一緒に出かけたり遊んだりしたかったです。
もっともっとできると思っていました。

こんな短い時間で終わるなんて思いもしていませんでした。

飼い主としての反省ばかりです



MOMO、本当にありがとうネ。
天国で、おじいちゃん、おばあちゃんとチイコやブンブンと合流してください。
お願い。

そして次に生まれ変わるときには
自由な森で、もっともっと幸せな一生を迎えてください。

旦那さんも見つけられるように。。。


MOMO。本当にありがとうネ。

さびしくてしかたないよ。。。。
by kitarisu_MOMO | 2007-09-22 03:02 | MOMO